平素より格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
株式会社サンホープでは、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、2020年3月31日(火)より、東京本社所属の従業員を原則在宅勤務とすることをお知らせ致します。
業務内容によっては出社している社員もおりますので、東京本社の電話、ファックスは繋がりますが、営業へのお電話は営業社員の携帯電話にお願い致します。
商品の受発注に関するお問合せは、従来通り宮崎事務センターが対応致します。
ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■実施内容
東京本社所属の従業員の在宅勤務
時差出勤の推奨(出勤時間帯:7:00~19:00)
■在宅勤務 実施期間
開始日:2020年3月30日(月)
終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定
■お問合せ先
[email protected]
ご対応にお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。